« 久しぶりの展覧会 | トップページ | 金木犀のいい匂いが・・ »

本格的な秋が・・・

すっかりブログをさぼっているうちに、いつの間にか10月になっていました。

実は早速、今年第一号の風邪をひいてしまいました。。といっても、熱があるわけでもなく、咳が出るわけでもなく、ただ喉がヒリヒリ痛いのですが。。。

今日はレッスンはオフだったので、近くの内科へ行きました。そして壁に貼ってあった「インフルエンザ予防接種のお知らせ」を見て「今年もいよいよ終盤にはいったな~」と思いました。本当に一年が早いのを感じます。

今年は私にとっては、あまり運がいいとは言えず、そんなに信じていないのですが、ふと本屋で見た細○先生の占いの本では、中殺界。なんとなく納得してしまいました。でも悪いことがあれば、次はいいことしかない!というのが、私の考えなので、来年は初めての作品展もあることですし、今は英気を養って備えます

|

« 久しぶりの展覧会 | トップページ | 金木犀のいい匂いが・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの展覧会 | トップページ | 金木犀のいい匂いが・・ »