« 本格的な秋が・・・ | トップページ | 東京から帰りました »

金木犀のいい匂いが・・

最近、街中で、ふと金木犀のいい香りが漂っていて、思わず足をとめてしまいます。でもこれもほんの短い期間なんですよね。

今日は芦屋レッスンに行ったのですが、シックなアレンジが好評で私も嬉しかったです。風邪もだいぶよくなり、食欲も出てきました。

食欲の秋にふさわしく、長野の主人の母方の祖母からは20世紀の梨が、新潟の主人の父方の祖母からは今年の新米が届きました。今度は食べすぎに気をつけなければ?!

|

« 本格的な秋が・・・ | トップページ | 東京から帰りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本格的な秋が・・・ | トップページ | 東京から帰りました »