« クリスマスシーズン到来! | トップページ | 今年最後に・・・ »

今年も一年ありがとうございました!!

あっという間にクリスマスも終わり、本当に今年もあとわずか・・・

気のせいか今年は本当に年末が早くてばたばたです。連休は無事温泉へ行きましたが、本当に豪雪で、ひさびさにあんなに吹雪くのを体験したという感じです。大阪も昼間、雪がちらつきますが、すぐに止むので積もるほどではありません。

明日から帰省して、行きは山中湖へ1泊してから実家へ行きます。山中湖には、実家のマンションがあるのですが(といっても本当にワンルームなので狭い)ここ3年ほど行っていないので楽しみです。湖のすぐ目の前という場所だけはとてもいいので、朝起きると富士山が綺麗に見えると最高です。

そしてあっという間に三が日終わってこちらへ戻ってから、よみうりレッスンそしてまた東京へ戻る予定です。

来年はいよいよ芦屋にて初めての展覧会を開催予定です。またHPにも告知しますので、いらしていただければと思います。

今年も本当に沢山の生徒さんと楽しくレッスンできて、幸せな一年でした。来年もまたパワーアップして、自分自身も成長していきたいと思っております。

つたないブログを覗きにきてくださっている方々、本当にありがとうございます。良いお年を!

|

« クリスマスシーズン到来! | トップページ | 今年最後に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHIGUSAさん、1年間お疲れさまでした。
お休みに入ってからもお忙しそうですね。今年は本当に寒い冬なので、風邪などには気をつけてくださいね。

来年の芦屋での展覧会、今から楽しみですね♪
私の帰省時に重なればいいのになぁ・・・。

年内は色々とお世話になりました。
CHIGUSAさんとおしゃべりさせて頂く時間、本当に楽しくて大好きです。(●^o^●)
来年も引き続き、遊びましょうね。良いお年を♪♪

投稿: Masayo | 2005年12月27日 (火) 21時34分

Masayoさん、コメントありがとうございます。こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございます。
また来年もお会いできるのを楽しみにしています

投稿: CHIGUSA | 2005年12月28日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスシーズン到来! | トップページ | 今年最後に・・・ »