« クリスマスシーズン | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »

クリスマスシーズン到来!

怒涛のような日々が過ぎ、先週ようやく今年のレッスンが全て終了しました。

風邪はひいていないのですが、なんだか胃痛がずっとあって(今思えばストレス?)なかなか苦しい日々でした。なんとかそれもおさまってきて、少しぼーっとしようかと思っていたのですが、アレンジのご依頼なんかがあってなかなかそうも言っていられないようです。

特に今年は年明けすぐによみうりのレッスンがあるのですが、まだ完全に形が決まっていないので、帰省する前に片付けなければならない懸案事項です。

今週はクリスマスですが、温泉に行く予定です。ところがこの冬型のお天気のせいで、行く方面は大雪。チェーンは買ったのですが、なかなかサバイバルな旅になりそうです。温泉にゆっくりのはずが、行けるのだろうか?という不安もあります。でもまたカニなどを堪能してきます。

|

« クリスマスシーズン | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスシーズン | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »