« 今年最後に・・・ | トップページ | HP更新 »

あけましておめでとうございます★

すっかり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

私は年末、山中湖へ無事行き、富士山を見上げてとても有意義な時間を過ごしました。御殿場のアウトレットにも何年かぶりで行き、甥っ子へのプレゼントも買ってしまいました。

今日は、お花仲間の先生たちと新年会でした。京都は小雪がちらつく寒い日でしたが、あっという間に3時間以上も居座って、お喋りが尽きませんでした。いくらでも喋れるってすごい!

今年も沢山の方とお会いして、皆さんのパワーを頂きたいです。実は喪中だったので、年賀葉書多勢の方に頂きましたが、寒中見舞いを少しずつお返事しております。宜しくお願いします。

|

« 今年最後に・・・ | トップページ | HP更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHIGUSAさん、遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もCHIGUSAさんの素敵なお花楽しみにしていますね。
それから、今年はCHIGUSAさんとお会いできるチャンスがあればうれしいな♪と思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: naomi | 2006年1月 8日 (日) 09時29分

大変遅くなりましたが、カキコミありがとうございます!
こちらこそ今年こそは是非お会いしたいと思っております。
今年も宜しくお願いします

投稿: 管理人 | 2006年1月12日 (木) 21時22分

あけましておめでとう!
ご無沙汰していました。blogになっていたんですね。
楽しみです。私もPCは壊れるしとんだ状態になっています。私もblogに日記を切り替えました。これからもよろしくお願いいたします。また遊びにきますね。

それにしてもアメリカのアレンジメントはかなーり単純。仲良しになったお花屋さんに「花時間」のバックナンバーをあげたら大喜びでした。参考にしてくれるかな?

投稿: ぱた | 2006年1月15日 (日) 14時58分

お久しぶりです。アメリカになれて何よりです

投稿: 管理人 | 2006年1月16日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後に・・・ | トップページ | HP更新 »