« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

無事展覧会終了!!

ご報告大変遅くなりましたが、無事先週4日間の展覧会を終えることができました。先週はかなりお天気に恵まれずに、しかも寒い花冷えの日が続きましたが、お陰様で大盛況のうちに終了しました。

場所もJRの芦屋駅のすぐ近くだったので、皆さんアクセスしやすかったようで良かったです。初めての展覧会ということもあって、私たちもあたふたした場面もあったのですが、沢山の方のご協力によって無事終わることができました。これもみなさんの助けがなければ到底できなかったことだとつくづく思います。

画像は入口の通路の置いたA3の大きさのウェルカムボードです。もうお一人の主宰の先生と左右それぞれ作り、認定校を開かれている方に取り付けをお願いしました。さすがあっという間に上手くリボンなどを合わせて作ってくださいました。

終わってほっとする間もなく、アレンジのご注文や、その他別の仕事の依頼が入ってきています。もちろんレッスンもありますし。。。マイペースで今後も頑張っていきたいと思います。

まだ関西は桜が見れます。昨日は平安神宮の大好きな枝垂れ桜を見に足を延ばしてきました。今年は関東より遅いという現象が起きていたようです。まだ山の方は見れるようです

Welcome

| | コメント (2)

東京にちょっと里帰り

東京にちょっと里帰り

展覧会の生徒さん作品作りも一段落し、ようやく東京に約2ヶ月半ぶりに帰りました。 妹の新居に泊まり、歩いて白金通りへお散歩。以前、品川に住んでいた頃はよく行ったのですが、かなり久しぶりでした。お茶したLETTRE D'AMOURとてもおいしかったです。焼き菓子も買ったのですが、どれも美味でした。 画像は銀座松坂屋のディスプレイ。プリザーブド展が開かれていたので、プリザのインテリアでした。新製品カトレアは綺麗で使うのが楽しみです

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »