« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

5月なのに雨が多いですね

5月に入ってから本当に忙しい日々が続いています。芦屋レッスン終了後、東京へ何日か帰省していました。

大学時代の友人と二子玉川の高島屋で久々にランチしたり、恵比寿のロブションでお食事したり・・・・と楽しい帰省となりました。

ところが帰る頃になると、ノドが痛くなってサイアクの状態に・・・お天気は5月というのに雨が多くて、寒いかと思うと蒸し暑かったりしたせいか季節外れの風邪のような鼻炎?になってしまいました。レッスンにいらした生徒さんによると、お子さんのお友達でインフルエンザの子もいたそうです。皆さんも気をつけてくださいCake

こちらに戻ってからは、当然レッスンが怒涛のように予定があったので寝込むわけにもいかずなんとか乗り切りました。そんな中、迎えた私の誕生日。主人がデパ地下のグラマシーN.Yでケーキを買ってきてくれました♪ショートケーキだったのですが、あまり甘すぎずとても美味しかったです。ちなみにロウソクの数は年齢に全く関係ありません。適当に頂いたらしいので、5月なので5本ということにしました。ほっとしたのもつかの間、今週も忙しくなりそうです。

| | コメント (0)

連休一休み

連休一休み

GWですね!お天気は最高なので、遠出してます。京都美山にあるかやぶきの里。
道路は空いてましたが、いざ着いたら大混雑!まあ当たり前でしょうけれども。
手打ち蕎麦を堪能して、ゆっくり散策しました。もう田植えも始まってました。
たまには田舎もいいものです。リフレッシュできました

| | コメント (0)

展覧会作品一部

展覧会作品一部

展覧会も終わってほっと一息つく間もなく、アレンジご注文たくさん頂いたり、レッスンがあったり、とある企業むけレッスンの準備と休む間もなく気付いたら五月!
展覧会画像は今回一部のみご紹介予定です。
本当に力作揃いで皆さん頑張って下さいました。今回は自分のアレンジ向かって左です。
今回ちょっと大人の紫系です。わかりづらいのですが、アートの木やドライの蔓、プリザはクチナシ、アマランサス、ダリアなどなど多数入ってます。高さは1mない位です。

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »