« 連休一休み | トップページ | 初夏のような陽気 »

5月なのに雨が多いですね

5月に入ってから本当に忙しい日々が続いています。芦屋レッスン終了後、東京へ何日か帰省していました。

大学時代の友人と二子玉川の高島屋で久々にランチしたり、恵比寿のロブションでお食事したり・・・・と楽しい帰省となりました。

ところが帰る頃になると、ノドが痛くなってサイアクの状態に・・・お天気は5月というのに雨が多くて、寒いかと思うと蒸し暑かったりしたせいか季節外れの風邪のような鼻炎?になってしまいました。レッスンにいらした生徒さんによると、お子さんのお友達でインフルエンザの子もいたそうです。皆さんも気をつけてくださいCake

こちらに戻ってからは、当然レッスンが怒涛のように予定があったので寝込むわけにもいかずなんとか乗り切りました。そんな中、迎えた私の誕生日。主人がデパ地下のグラマシーN.Yでケーキを買ってきてくれました♪ショートケーキだったのですが、あまり甘すぎずとても美味しかったです。ちなみにロウソクの数は年齢に全く関係ありません。適当に頂いたらしいので、5月なので5本ということにしました。ほっとしたのもつかの間、今週も忙しくなりそうです。

|

« 連休一休み | トップページ | 初夏のような陽気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休一休み | トップページ | 初夏のような陽気 »