« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

すっかりおさぼりブログ

ここのところ諸事情にてかなりの多忙のため、すっかりブログは放置されていました。

そうこうしているうちに梅雨入り。。昨日の土曜レッスンも、雨が降ってしまい、皆さんお持ち帰りのときに新聞を上からかけたりして保護していました。プリザーブドは濡れるとやはり傷みますので気を遣います。用意のいい方はビニールを持ってきてかけていました。

さて来月20日~大阪梅田の阪神百貨店で行われるプリザーブドフラワー展に出展します。今からどういうディスプレイにしようか、私自身もワクワクしています。お買い物の際、お近くの方はお立ち寄りください。

| | コメント (0)

初夏のような陽気

5月は雨が多い日が続きましたが、6月に入ってからは、お天気が続いています。しかも去年は湿気がとても多い日が多かったような記憶がありますが、今年はわりとからっとしていて過ごしやすいですね。

ただもうすぐ梅雨入りしたら、またジメジメになるのかもしれませんが・・・ここのところ、夏らしいアレンジというご注文が多いです。そのうちの一つカゴのアレンジでブルー、ホワイト系です。最近、流通が多くなったプリザーブドのクチナシをメインにいれています

Blue1

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »