« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

更新が大幅に遅れてました

更新が大幅に遅れてました

更新が大幅に遅れてました

阪神百貨店のプリザーブド展も大盛況のうち終了し、無事高松に引っ越しました。
しばらく体調を崩していましたが今はだいぶよくなりました。
お天気がいい三連休に主人とちょっとお散歩。うちのマンションではエレベーターホールから瀬戸内海が見えます。
ちょっと歩くと海辺ですが、その海のまん前にあるレストランでランチ。画像の一つはそのレストランから。
レストランの前からずっと海沿いに階段になっていて、みんな日向ぼっこしていました。ただ一番下は波が打ち寄せるので座れません。画像もう一つがその様子です。
少しずつこちらの生活にも慣れてきました。またたまに更新します

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »