« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

急に寒くなりました!

急に寒くなりましたが、皆さん風邪ひかれていませんか?今の時期とにかく困るのが洋服です。特に先週の芦屋レッスンでは、水曜から日曜まで関西で連泊したので悩みました。

ネットの天気予報を眺めて、予想気温を見てそれでもどのジャケットにしようか、コートはまだ早いか・・・と頭を悩ませていました。というのも、関西へ行く前、ひどい鼻風邪にやられていて、本当に前日まで果たして行けるのだろうか?というくらいの状態だったからです。

なんとか気合で当日は関西まで出て、それからは緊張しているせいもあるのか風邪も少し治まってきました

木曜レッスン、土曜レッスンで、合間の金曜日は生徒さんがご自分の結婚式のブーケを作りにホテルに来てくれました。シングルなのでお部屋は狭いし、照明もとても暗くて正直あまりいい環境ではなかったのですが、それでもとても素敵な可愛いキャスケードブーケが出来ました。きっともっと明るい場所で見たら素敵だったんだろうな・・・と思います。お式の画像楽しみにしています。

なかなかブログも更新できませんが、高松生活も楽しんでいます。有名なうどん屋にも何軒か行って、来週は妹夫婦が甥っ子を連れて来てくれます。問題は1歳の歩き始めた甥っ子が来るにあたって、この部屋中のアレンジをどうするか・・・間違いなく破壊されそうです。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »