« ★新年あけましておめでとうございます★ | トップページ | ★オーダーを受けたアレンジ作製!★ »

里帰りのときの写真

年末年始、帰省したときに最初に妹の家に泊まり、散歩がてら白金通りへ行きました。さすがに年末のせいかそんなに人混みでもなく、ベビーカーの甥っ子でも入れる広いお店の一つ「白金亭」でお茶しました。

ちょうど年末最後の営業日だったらしく、本当に私たちしかいなくて貸切状態でした。ガラス張りのお店でとても陽射しが暖かく、のんびりと過ごせました。

お茶なので、最初いろいろなおいしそうなケーキに悩んでいたところ、お店の方に勧められたのが、色々な種類が少しずつ入ったプレートでした。実際に来たらすごいボリュームで驚きました。ショートケーキにほんの少しジンジャーが入っているとのこと。言われるまで気づきませんでしたが、確かにほんのり味がしていて、それが甘みをひきたてているそうです。

遅ればせながらそのときの画像をUPします。今年も更新が遅れがちだと思いますがマイペースに更新しますので宜しくお願いします

Photo Photo_1

|

« ★新年あけましておめでとうございます★ | トップページ | ★オーダーを受けたアレンジ作製!★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくおねがいします。
すごく、きれいなお店ですね。
しかも、とってもおいしそう!
私なら、難なく食べてしまいそうです(笑)

投稿: Ayabe | 2007年1月26日 (金) 21時01分

カキコミありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。ケーキは妹や主人にも分けてあげてあっという間になくなりました~笑。
それでは今度お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: CHIGUSA | 2007年1月27日 (土) 16時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ★新年あけましておめでとうございます★ | トップページ | ★オーダーを受けたアレンジ作製!★ »