« 師走になりましたね・・・ | トップページ | 里帰りのときの写真 »

★新年あけましておめでとうございます★

目まぐるしかった年末年始もあっという間に終わり、久しぶりの関東から戻ってきました。ゆっくり年賀状を見て、生徒さんからも沢山頂いていて嬉しく拝見しました。毎年、本当なら全員の方にお出ししたいのですが、すみません、本当に時間がなくてつい頂いた方のみへの返信となっています。

この連休は風が強くなって雨も激しいという予報でしたが、思ったより日中はお日様も出ています。のんびりとお正月の疲れを癒しているところです。

去年は4月に芦屋展覧会、7月に梅田の阪神百貨店のプリザーブド展出展と目まぐるしい一年でした。今年はペースダウンとなりますが、のんびりマイペースで活動も続けていきたいと思っています。今年も宜しくお願いいたします。

|

« 師走になりましたね・・・ | トップページ | 里帰りのときの写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走になりましたね・・・ | トップページ | 里帰りのときの写真 »