« 高松三越のプリザーブドフラワー展に出展します | トップページ | もう11月ですね »

★高松三越店出展中!★

先週から風邪気味でどうなることかと思いましたが、なんとか搬入が無事にでき、昨日から高松三越にてプリザーブドフラワー展開催中です。昨日は五十嵐淳子さんが体験レッスンをやっていらっしゃいました。三越のまん前では自民党の総裁選挙に向けての演説で麻生さんと福田さんが来ていたので大変な人混みでした。

今回は「おもてなしの心」というテーマでしたのでテーブルコーディネート的な要素を少し入れて、ウェッジウッドのオズボーンのケーキ皿やティーカップと一緒にイギリスやフランスで購入した小物とアレンジでディスプレイしました。といっても阪神百貨店でも使用したものをお花を入れ替えて使ったものが多かったです。一部画像載せます。

昨日は夕方のニュースで2つほど取り上げられていました。去年よりは断然会場も広くて、販売コーナーとコンテスト会場、そしてデザイナーのブースと分かれていました。昨日のニュースで片方では私のブースがTVに映っていました。23日の日曜まで展示されています

R0010565

|

« 高松三越のプリザーブドフラワー展に出展します | トップページ | もう11月ですね »

「プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高松三越のプリザーブドフラワー展に出展します | トップページ | もう11月ですね »