« 一足先に今年の秋冬のアレンジ★ | トップページ | ★高松三越店出展中!★ »

高松三越のプリザーブドフラワー展に出展します

ようやく9月に入ってすこし暑さもやわらいできました。さて来週の月曜17日~23日日曜まで高松三越にて行われるプリザーブドフラワー展にデザイナーとして出展します。といっても、今回、子育ての合間に参加なので、体験レッスンも行わず、販売もしません。本当にディスプレイをして、お教室案内を置かせていただくだけです。かなり悩みましたが、去年に続いて今年もお声をかけていただいたので思い切って頑張ってみることにしました。高松三越は去年のプリザーブド展が盛況だったようで、今年もさらに面積を広げて行われるそうです。確かにあちこちの雑貨屋さんで、ミニプリザーブドアレンジが販売されているのを見かけます。

今回は去年の阪神百貨店で使用したアレンジを手直しして、あとは多少追加で作るくらいなので、色合いなどは去年と同じピンク系になります。画像のアレンジが追加で作ったミニアレンジです。お近くの方は是非ご覧ください。

Img_0254

|

« 一足先に今年の秋冬のアレンジ★ | トップページ | ★高松三越店出展中!★ »

「プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

CHIGUSAさん、久しぶり~。ブログへのレスをありがとう♪
子育てしながらの花仕事を応援してるよっ!
私は、いろいろもろもろトラブル等ありまして、流れで
アトリエを借りちゃったってところ。家賃を払うためにも
がんばらねばならないのです~。(笑)
お会いして、いろいろお話したいところですが、そうもいかず。。
三越の展示会、がんばってね~!

投稿: sawako | 2007年9月14日 (金) 21時54分


お久しぶりですぅ~。コメントありがと☆
赤ちゃんとの暮らしも少し慣れた頃かな?
かわいい~でしょ♪
両立は簡単ではないけど、大好きなお花と愛するわが子
何とかなるさ~っ。
プリフラ展は観に行けず残念ですが
気分転換に楽しんでくださいね!!

投稿: tomoko | 2007年9月15日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足先に今年の秋冬のアレンジ★ | トップページ | ★高松三越店出展中!★ »