« ★高松三越店出展中!★ | トップページ | 今年もあとわずか »

もう11月ですね

11月になって、街のあちこちでクリスマスツリーが飾られるようになって「もうそんな時期?!」と驚くようになりました。私もブログが9月で更新が止まっているのに気づき、慌ててUPに来ました。久しぶりにブログのアクセス解析を見たら、お一人の訪問回数などわかるのですが(とはいっても誰だとかは全くわかりません)最高で225回もこのブログに訪れている方がいるのにビックリ。。きっと「まだ更新されていない」とあきれているのではないかと思います(笑)

高松のお教室でも11月24日土曜と12月15日土曜午後1時~クリスマスの壁掛け体験レッスンを開催します。少人数の自宅ですので、ご予約はお早めに・・・芦屋教室も12月8日土曜と13日木曜が体験レッスン(クリスマスリース)となります。あっという間に今年も終わりそうな感じですが、あと残りわずか頑張って有意義な年にしたいと思います。

|

« ★高松三越店出展中!★ | トップページ | 今年もあとわずか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★高松三越店出展中!★ | トップページ | 今年もあとわずか »