« もう11月ですね | トップページ | ひさびさのアレンジ製作 »

今年もあとわずか

今年もあとわずかですね。ようやく先週、今年のレッスンが全て終了!ほっとしました。今年は4月に娘が生まれて、本当にレッスンもセーブしてきました。細々となんとか続けてこられたのも、主人の協力なしではできなかったと思います。娘も早いものでもう8ヶ月。お座りとずりばいの毎日で、ますます目が離せなくなってきました。それでも幸せな日々を実感しています。

来年は3月の研究会も頑張って行う予定です。皆さんに久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです。

今月末からようやく関東の実家に帰省します。約半年ぶり!なので、ゆっくり滞在予定です。そのため自宅レッスンは1月はお休みさせていただきます。次回、2月からとなります。芦屋レッスンも2週ではなく、3週目となりますので宜しくお願いします。メールは実家でもチェックできますので、いつでもご連絡ください。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« もう11月ですね | トップページ | ひさびさのアレンジ製作 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう11月ですね | トップページ | ひさびさのアレンジ製作 »