« ひさびさのアレンジ製作 | トップページ | 今年初の更新★ »

今年最後の更新

今年もあと1週間もしないうちに終わろうとしています。いよいよ週末から関東へ帰省します。

画像は最近の娘です。かなり大きくなりました。髪の毛が多いせいか1歳くらいにみられますが、まだ8ヶ月です。画像は持ち運びできるチャイルドシートでご機嫌にお座りしているところです。今はお座りとずりばいですが、あまりハイハイはしない方なので、まだリビングにはアレンジが多数あります。そのうち撤去しないとならないと思いますが。。

今年はお花の活動もかなりセーブしていましたが、また来年から少しずつパワーアップしていきたいと思っています。皆さん、来年も宜しくお願いいたします。少し早いですがよいお年を!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Amika8m

|

« ひさびさのアレンジ製作 | トップページ | 今年初の更新★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさのアレンジ製作 | トップページ | 今年初の更新★ »