« 今年最後の更新 | トップページ | お祝のアレンジオーダー »

今年初の更新★

来年はもっとたくさん更新します!という宣言をしたはずが・・・1月も早くも後半、あと1週間で終わってしまおうとしています。

年末年始、半年ぶりに関東へ帰省し、羽を延ばしたつけがきて、帰省前から娘も私も風邪をひき、娘は帰省先の小児科にお世話になりました。帰ってきてからも2軒小児科へいくはめになり、自分自身もノドが痛くて最悪の状態でした。でも久しぶりの東京は楽しかったです!銀座のマロニエゲートを始め、ラゾーナ川崎など買い物三昧でした。

そんな中、頑張ってレッスンに行き、生徒さんが作られたバッグブーケが綺麗な色だと好評だったので写メを撮らせてもらいました。いつも希望のお色合いを聞いて用意はするもののレッスンが終わればそのままなので記録に残しておくのもいいかなと思いました。カラーも勉強したいなと思いつつ、自分の野生のカンを大切にしておくのもそれはそれでいいのかも・・・・とも思っています。色あわせは自分のポリシーも影響するといつも思っているので。。

さてそんなこんなでようやく落ち着いたのは今週に入ってからでした。やはり今年も月1回の更新がやっとかもしれませんが、今年も宜しくお願いします

Bagb

|

« 今年最後の更新 | トップページ | お祝のアレンジオーダー »

「レッスンについて」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。あけましておめでとうございます。都内に戻られていたのですね。月1回ほどの更新ということですがそれを楽しみにしている私です♪ 昨日はFDBのワークショップがあって懐かしい顔に再会できましたよ。今年も宜しくお願いします。

投稿: Hirono | 2008年1月31日 (木) 11時59分

お久しぶりです!今年も宜しくお願いいたします。FDBなんて懐かしい!もう一体何年前のことでしょう?未だに勉強続けているなんて素晴らしいと思います。子供が生まれて自分のレッスンだけで手一杯ですが、やはり生花もまた機会があればレッスン受けたいと思っています。

投稿: CHIGUSA | 2008年1月31日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の更新 | トップページ | お祝のアレンジオーダー »