« 桜吹雪 | トップページ | 生徒さんが素敵な挙式用ブーケ作製! »

芦屋5月の新緑★

sunG.Wは近場をまわって、徳島ラーメンを食べに行ったり、祖谷そばを食べに行き、かずら橋に行ったり(主人だけ渡ったけどかなり怖かったそうですweep)のんびり親子3人で過ごしてあっという間に終わってしまいましたshine

そしてすぐに芦屋レッスン、土曜は午後試験なので朝から晩まででしたheart04あいにくの雨の中、皆さん頑張って受けられましたhappy01実は5月は私と主人の誕生日、そして結婚記念日・・・と忙しい月ですheart02そのせいか新緑のこの時期は大好きですclub芦屋川も桜が終わって、緑がまたさらにまぶしくなっていましたscissors

娘も1歳1ヶ月になり、つたい歩きが得意になってきましたhappy01でもまだアンヨは途中でダウンcatface焦らずゆっくり見守りたいと思っていますcoldsweats01

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 桜吹雪 | トップページ | 生徒さんが素敵な挙式用ブーケ作製! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜吹雪 | トップページ | 生徒さんが素敵な挙式用ブーケ作製! »