« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

Fw:

Fw:
画像が投稿されないので再送します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足先に夏休み

先週、主人が一足先の夏休みを取り、ハワイに行ってきました。

久しぶりのハワイ、もちろん子供連れ初体験でかなりドキドキでしたが、なんとか無事に行き、楽しんできました。

日系のアメリカ人の友人家族と、実はなんと20年ぶりに再会できました。お互い学生時代から細々とクリスマスカードやメールのやり取りをしていて、ようやく今回会えました。

彼女たちは、ロコの人達しか行かないビーチや、ホノルル動物園、ロコモコのお店に連れていってくれました。本当に日本人観光客をほとんど見ない一日でした。娘も海は喜んでいました。

画像は泊まったヒルトンハワイアンビレッジの部屋から撮ったものです。海の前で毎朝気持ちよかったです。

帰ってきてまだボーっとしてますが、依頼されている作品や、来週東京のフローエバーギャラリーで行われるプリフラドットコムさんのブーケコンテストにゲストとして出展するブーケ作りがあります。

いよいよ来週から八月終わりまで、関東に帰省します。久しぶりの東京楽しんできます

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »