« ★クリスマスもあと1ヶ月となりました★ | トップページ | ★今年最初の投稿になります★ »

あと2週間で今年も終わりますね

いよいよあと2週間で今年も終わります。なんだか暖かい冬晴れの日が多いせいか、まだまだあまりクリスマス気分でもなく、ましてやお正月なんてちょっと先のような気がします。そんな中、レッスンは一足先にお正月アレンジでした。今年は折り曲げられるワイヤーフレームを使用したのですが、なかなか綺麗に折るのが難しかったようです。

画像は完成ではないのですが、時間がないのでイメージ画像です。ゆっくり実家で作る予定です。来年はもっとブログをたくさんUPしたいです。よろしくお願いいたします

Osyougatsu1s

|

« ★クリスマスもあと1ヶ月となりました★ | トップページ | ★今年最初の投稿になります★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★クリスマスもあと1ヶ月となりました★ | トップページ | ★今年最初の投稿になります★ »