« 2009年2月 | トップページ | 2010年6月 »

CMを作りました

CMを作ってみました!よろしければ是非見て下さいhappy01

| | トラックバック (0)

こちらにもたまには書きます・・

ずっとこちらのブログからアメブロにお引っ越して放置していましたが、たまたま見たら結構こちらのブログにもアクセスがあることが判明・・・

ちょっとこちらにも久しぶりに書かなければ・・・・と思いました。

前回書いてからかなり日数がたっています。その間変わったことといえば、広島へのお引っ越し。。。

だいぶ慣れてきましたが、1ヶ月経ってもまだいまいちお出かけにも「今日はどうしよう」と悩みます。車か自転車かでもかなり行動範囲が変わってくるからです。車だと、街中をどうしても走らなければならず、まだチンチン電車が通る道は結構ドキドキで走っています。ふと見るとすぐ真横に大きな電車がピタっとくっついているのは、結構怖いものがあります。

あとわずかで、娘も幼稚園入園。毎日親子でドキドキしながら、準備を進めています。

広島でもプリザーブドのお教室を自宅で少人数制で行う予定です。

場所:広島市中区白島(詳しい場所はお問い合わせください)電鉄白島駅・バス白島より徒歩3分

日時:6月ごろから開始予定。毎月第二か第三土曜もしくは日曜午後1時~3時ごろまで

体験レッスン随時受け付け中!費用:3000円

芦屋教室と同じカリキュラムになりますheart02

下記アメブロでもブログ更新中loveletter

プリザーブドフラワーフルールドプロヴァンス協会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2010年6月 »