« ディズニーランド2 | トップページ | 夜のディズニーランド »

ディズニーランド3

ディズニーランド3
ちょうどディズニーランドはイースターのフェアをやっていました


修学旅行らしき生徒がたくさんいて、携帯画像にも入ってました

あまりに多いので、自分たち家族とお城だけとか、なかなか撮れません

それでも梅雨時期にお天気にも恵まれ、堪能できました


今回も、ファストパスは四つとり、全部で13に乗りました


結構穴場でよかったのが、シアターでした


涼しいし、なかなかショーは楽しいし、待ち時間もあまりなかったので。


いつもは素通りなのに、二つ行きました

|

« ディズニーランド2 | トップページ | 夜のディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55002401

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド3:

« ディズニーランド2 | トップページ | 夜のディズニーランド »