« キッザニアの仕事・モデル2 | トップページ | キッザニアの仕事・報道カメラマン »

キッザニアの仕事・化粧品売り場のお姉さん

キッザニアの仕事・化粧品売り場のお姉さん
キッザニアで、モデルをしたあと向かったのは、化粧品売り場。CLINIQUEの綺麗なお店に入り、店員役をやりました

白衣をきて待機中。このあと、他にも希望者がきて、店員役とお客さんに別れました

娘は、同じくらいの年齢の子にお化粧をしていました。普段からメイクに興味ありですが、さすがに緊張気味。チークブラシが、お客さんの目に入りそうでヒヤヒヤ。

無事、終わって、お給料をいただき、時間もわずかなので、最後のお仕事に向かいました

|

« キッザニアの仕事・モデル2 | トップページ | キッザニアの仕事・報道カメラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55033428

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニアの仕事・化粧品売り場のお姉さん:

« キッザニアの仕事・モデル2 | トップページ | キッザニアの仕事・報道カメラマン »