« キッザニアの仕事・化粧品売り場のお姉さん | トップページ | キッザニアの仕事・報道カメラマン画像 »

キッザニアの仕事・報道カメラマン

キッザニアの仕事・報道カメラマン
いよいよ閉園1時間を切りました

あと一つお仕事!と、本当はANAのキャビンアテンダントをさせたかったのですが、受けつけ終了〜

すぐ近くにSONYのカメラショップがあり、子供達が一眼レフを片手に出入りしています

カメラが趣味のパパの目が輝きました

受付あと一人というので、化粧品のお仕事がおわり、最後の挨拶が終わるとダッシュ


ちゃんと報道カメラマンの格好、ベストとキャップをかぶり、一眼レフを首からかけて、写真の撮りかた講座。

パーク内をみんなで固まって移動し、各々、自由に撮ります

戻ってすぐにパネルで、自分が撮った画像を確認。一番気に入った写真をプリントアウト。

その写真と、集合写真は記念にいただけました

娘はなかなかいい手つき?で撮っていましたが、選んだ画像はハテナ?


パパは「もっと上手に撮れた写真あったのに〜」と絶句。

お店の方に「あくまでもお子さんに選んでいただきますので」と釘をさされてしまいました

ついつい口を出したくなる親たちです

パークは前半、後半入れ替え制で、朝9時から午後3時まで。後半は午後4時から9時までと遅いので、どうしても前半かな?あっという間の6時間でした〜

|

« キッザニアの仕事・化粧品売り場のお姉さん | トップページ | キッザニアの仕事・報道カメラマン画像 »

コメント

おじょうちゃんも色々体験されたんですね!
大人の私でも羨ましいくらですhappy01
貴重な体験ですね。
小さい子程印象に残りそうです・・・

前回書き忘れてしまいましたが、キッザニアはメキシコから始まったそうですね。

投稿: Maria | 2012年6月26日 (火) 18時09分

Mariaさん、コメントありがとうございました!
なかなか携帯から編集しづらいので、遅くてすみません(:_;)

メキシコから始まったんですね~実はどこか外国でやっていたものを取り入れたと聞いた記憶があったのですが、ちゃんと調べていませんでした(笑)

投稿: CHIGUSA | 2012年6月28日 (木) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55040774

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニアの仕事・報道カメラマン:

« キッザニアの仕事・化粧品売り場のお姉さん | トップページ | キッザニアの仕事・報道カメラマン画像 »