« 初キッザニア | トップページ | キッザニアの仕事・モデル2 »

キッザニアの仕事・モデル

キッザニアの仕事・モデル
キッザニアで、まず入場して劇場へ。


お目当てはモデルのお仕事。運よく二部目なら予約可能とのこと。その間、他のお仕事ということで、娘は興味のある歯医者へ。

白衣をきて、説明を受け、寝ている人形の口に、詰めものをいれたり、削るマネをしたり。

ピザーラのピザでランチして、すぐに予約時間。

娘はバイバイして、親は中の劇場で待機。

前の出し物のマジックショーを見ました。もちろんみんな子供達がやっています。なかなか楽しかったです

そしていよいよモデルの登場〜まずはリハーサル。

親も緊張。娘はメイドさん風の格好でビックリ〜

ちゃんと舞台の前方の細長い部分にでて、ポージング。いや〜あんなポーズいつの間に覚えてたのかしら?

そして本番。暗くなり、スポットライトを浴びて登場。なんとか終わりました

終わったあと、DVDが無料でもらえました〜うれしい〜


プロのカメラマンが一人ずつ撮った写真が外に飾られていました

こちらは有料でしたが、VOGUEみたいなファッション雑誌風なタイトルで写っていたので、記念に購入。いや〜よくできたシステムです

|

« 初キッザニア | トップページ | キッザニアの仕事・モデル2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55025192

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニアの仕事・モデル:

« 初キッザニア | トップページ | キッザニアの仕事・モデル2 »