« お台場レゴランド2 | トップページ | 思い出の広島へ »

東京スカイツリー

東京スカイツリー
かなり前から、お盆休みにはスカイツリーに行きたいと宣言していたパパ


実家のバーバも誘い、娘と四人で繰り出しました

田園都市線で二子玉川を越え、押上まで一本。


途中、乗り降りもあり、ガラガラで押上につき、なんだ〜すいてる?と降りたら・・


やはり人混みは多かったです

それでも、多分、本当に前半のお盆休みよりはマシだったようです

ソラマチでショッピングしたり、ランチしたりして、ふと「そういえばスカイツリー見てないね」と、外に出ました

そびえ立つスカイツリーを足元から写メしました

実は、私達みんな高所恐怖症。誰も上りたい人がいないので、のんびりショッピングに勤しみました

当日券は、早朝から並ばないと難しいようなのですが、遠くから見るのが一番いいかも?

|

« お台場レゴランド2 | トップページ | 思い出の広島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55466709

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« お台場レゴランド2 | トップページ | 思い出の広島へ »