« 朝マックデビュー | トップページ | お台場レゴランド2 »

お台場レゴランドへ

お台場レゴランドへ
お台場レゴランドへ
お台場にレゴランドというレゴのレジャーランドができたと聞いていました

イメージ的にはキッザニアのような感じで、事前予約で優先入場でき、当日券は混雑すると売り出ししません

レゴのアトラクションがあったり、たくさんのレゴで遊んだり、レゴのワークショップがあります

お盆に予約し、甥っ子たちと行きました

夕方4時入場で、夕方のほうが穴場のようでした

アトラクションは、乗り物が一つ。おもちゃの銃で、壁にでてくる敵を打つ、シューティングゲームです

いまディズニーシーで500分待ちという新しいトイストーリーのアトラクションも確かシューティングゲームだったと思います

あちらは当分無理そうですが、なかなかレゴも楽しめました

そして女の子向けシリーズのレゴフレンズのコーナー。娘は喜んでいましたが、やはり全体に男の子のほうが楽しめるかな?

とはいえ、娘も延々とレゴで遊んでいました


レゴフレンズでは、カラオケがあり、全部英語です
「メリーさんの羊」とかですが、突然ディスコ調の曲まであります


娘もマイク持ちましたが、口パクでした笑

また機会があったら行きたい場所です

|

« 朝マックデビュー | トップページ | お台場レゴランド2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55451577

この記事へのトラックバック一覧です: お台場レゴランドへ:

« 朝マックデビュー | トップページ | お台場レゴランド2 »