« 東京スカイツリー | トップページ | 最近気になるこびとづかん »

思い出の広島へ

思い出の広島へ
思い出の広島へ
娘が入園して、今年の4月まで二年間お世話になった広島の幼稚園。

新しい幼稚園にも、ようやく慣れましたが、やはり広島のお友達に会いたいと時々いいます

そして、色々悩んだ末に思い切って、広島に二人で遊びにいきました

たくさんの会いたかったお友達に会えて、四ヶ月のブランクも感じさせずに、すぐにお友達と遊べて、最高の笑顔。

久しぶりにあんなに楽しそうな娘を見られて、頑張って連れてきてよかったな〜と感じました

私のほうも、会いたかったママ友達にも会えて、たくさん話せてよかったです

みんな温かい雰囲気で、本当に気楽に会えました

朝から晩まで、お付き合いありがとう〜

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 最近気になるこびとづかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55495084

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の広島へ:

« 東京スカイツリー | トップページ | 最近気になるこびとづかん »