« 思い出の広島へ | トップページ | 久しぶりの自転車乗り »

最近気になるこびとづかん

最近気になるこびとづかん
以前、娘とお友達と見た映画「こびとづかん」

最初、正直「気持ち悪い」とヒキ気味でしたが、映画を見たら、きもかわいい感じ。

娘のほうがはまって、最近では、あちこちでいち早く「あっ、こびと〜!」と見つけます

お台場アクアシティにあった「こびとづかん百貨店」ショップですが、あちこちにこびとのちょっとした仕掛けがありました。画像はそのお店のもの

スカイツリーの中にも、ブースがあり、よく見たら、先週土曜から、映画「こびとづかん2」が始まる宣伝のようでした

残念ながら、一緒にいくお友達はいないので、映画は見れないかな〜

こびとづかんに最初からはまっていた広島のお友達に、先日お土産に持参した「こびとづ缶」画像とりわすれましたが、持ち手のついたちょっと大きめな缶。中にはお菓子が詰まっていて、食べたらおかたづけにも使えそう。

我が家では、ひそかなこびとブームです

|

« 思い出の広島へ | トップページ | 久しぶりの自転車乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55518935

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるこびとづかん:

« 思い出の広島へ | トップページ | 久しぶりの自転車乗り »