« 最近気になるこびとづかん | トップページ | 夏休み最後のプール »

久しぶりの自転車乗り

久しぶりの自転車乗り
久しぶりの自転車乗り
実家から戻り、来週からいよいよ幼稚園。

こちらの幼稚園のお友達が、お家に呼んでくれました

お互い幼稚園から遠いので、同じ幼稚園のお友達と遊ぶのは、どうしても近所では遊べません

ようやく近所で遊べるお友達がいて、お互いホッとしました

相手は男の子ですが、娘は男の子ともわりと遊べるので、ワイワイ楽しそうでした

最初お家にいたものの、二歳の弟くんもいるお友達はすぐに「公園にいく〜」と兄弟で言いはじめ。。

結局、少し涼しくなった4時くらいから、近所のちょっと大きな公園へ。

自転車を車に積んでいたので、すぐに一緒に漕ぎましたが、相手は補助なし。娘はまだ補助あり。

すぐに坂道でも、草むらでも突っ掛かり「これはずして練習する!」と宣言。

いや〜そこからはパパの出番でしょう?

結局、日暮れまでいて、すっかり暗くなって帰宅。

夏休みのヒトコマでした

とりあえず今週は娘にガッツリ付き合う覚悟です

|

« 最近気になるこびとづかん | トップページ | 夏休み最後のプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55542141

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車乗り:

« 最近気になるこびとづかん | トップページ | 夏休み最後のプール »