« 夏休み最後のプール | トップページ | ニッポンの秋〜 »

久しぶりの出産祝い

久しぶりの出産祝い
久しぶりの出産祝い
先日、広島では妊婦さんが二人、娘や私たちと遊ぶ場所に遊びにきてくれました


しかも二人とも臨月!それぞれお腹が張って安静にしないとならなかったり、数日前に前駆陣痛があったとか

私もヒヤヒヤでしたが、暑い中、きてくれて感激でした

そのうちの一人のお友達は、引っ越してからも二三日おきにはメールしあっているので、久しぶりとは思えない感じでした


いつ生まれてもおかしくない状況で、広島着いた日に幼稚園に一緒にいってくれて、夕飯も付き合ってくれました

そして最終日もリムジンバス停まで、パパが会社を抜け出して、車で見送りにきてくれました

それから五日後に無事出産。


赤ちゃんは予定通り女の子だったみたいで、写メみても、かわいい〜と娘と言ってしまいました


娘と二子玉川の高島屋で見つけた可愛い赤ちゃん用靴下セットと、ケープとブーティーのセット。


お店のパッケージもラブリーなピンク。


一緒にいたバーバが「本当に女の子なの?大丈夫?」としきりに心配してましたが、女の子でよかった〜

|

« 夏休み最後のプール | トップページ | ニッポンの秋〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128349/55578679

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの出産祝い:

« 夏休み最後のプール | トップページ | ニッポンの秋〜 »