今年最後に・・・

昨日、今年のご挨拶をしましたが、たまたまいつもお取引があるキャンドル専門店からカタログが来ました。今年は特に寒いせいか、色とりどりのキャンドルを見ていると和みます。興味のある方、下記バナーから遊びに行ってみてくださいね。私はお風呂に浮かべるキャンドルをたまに使用して、疲れを癒しています。あのサッカーの中田選手もリフレッシュに使用していると雑誌に書かれていました。それでは今度こそ、また来年お会いしましょう!

・・・と思ったのですが、今、生徒さんのお一人から美味しいお菓子が届きました。今年もありがとうございましたというメッセージ付で、私も思わず嬉しくて胸が一杯になりました。本当にこちらこそ生徒さんのおかげで、レッスンが成り立っているので、感謝の気持ちで一杯です。来年も精一杯がんばりたいと思います。

| | コメント (0)